有限会社アスパム|薬局専門の内装工事|都内関東近郊|リフォーム・リノベーション・修繕

ご注文から施工の流れ Workflow

お問い合わせ
 メール・電話・FAX
ご訪問・現地調査
  打ち合わせ
お見積提出  
ご契約    
最終打ち合わせ
工事・作業着工
工事・作業完了
アフターフォロー

お問い合わせ

弊社ホームページのお問い合わせフォーム・メール・TEL・FAXでご注文いただいてからこちらから折り返しご連絡いたします。

ご訪問・現場調査

実際にご自宅や店舗・店舗開店予定の住所にご訪問し、現場写真や寸法を確認させていただきます。

お見積提出

現場調査を行った資料から見積書を提出させていただきます。

ご契約

提出させていただいた見積書でご納得いただければ、ご契約となります。

最終打ち合わせ

最終的に細部まで寸法や行う作業などを確認、また工事日程を打ち合わせさせていただきます。

工事・作業着工

現場には、作業する職人と現場監督がお伺い致します。
養生をしたり、家具を移動したりしながら、工事・作業をさせていただきます。
最後は掃除を行います。

工事・作業完了

工事・作業が完了しましたら、お客様にご確認いただきます。
ご確認いただきましたら、完全に完了になります。

アフターフォロー

工事・作業後に不具合等ありましたら、アフターフォローを行っております。
 
また、弊社では行った工事の資料を保管しております。
過去どのような工事をいつ行ったかをご参照いただけますので、お問い合わせください。

感染症対策など、薬局や店舗の工事の実例をご紹介します。
マンション・一軒家のリフォーム工事の実例をご紹介します。
ご注文をいただいてから、着工(施工開始)までの流れをご案内します。